2011-07-04

7/2 maui day22

M's camp3日目。波はセットで腹胸サイズ。前半はガスティーシフティーでしたが面はクリーン、後半はブンブン風が上がりました。今日もすいていていて、いい反復練習ができたと思います。
さてさて今日のヒート戦、ウェイブヒートでは、ちずちゃんvs芝さん。「ちずちゃんは、サクラキャンプ得点ですからね」というと、、、「高齢者得点はないんですか?」と芝藤さん。(大笑)接戦ヒートとなり盛り上がりました。
全日本チームは美奈ちゃんが水谷さんに勝利。でこうじさんvs minako。炎のフォワードループ絶好調のこうじさんが昨日に引き続き勝利して。。。またまたvs motokoとなりました。もう少しで来年はK's campになるとこでしたが・・・・
せ~~ふ!^0^;私も毎日緊張感たっぷりで楽しいです。明日からは本日到着の早川さんも交えてますます熱いヒートとなりそうです。
ファミリーで参加のこうじさん。(息子さんのしりゅうクンはお昼寝中)
とってもがんばりやさんのちずちゃん。毎年確実に腕を上げている芝さん。子供たちの人気者、ぶんぶんこと水谷さん。というわけで今日も盛り上がったDay3でした~~^0^