2011-06-09

6/8 8か月検診

今日の御前崎、朝は波のサイズが少しあったようですが、日中は腹前後のだらだら波。最近small wave続きの御前崎、波、風となかなかタイミングが合わずだったので、久しぶりにワンラウンドSUPさせてもらいました。

ここの所、マウイ遠征に向けての準備や用事、締切迫る原稿書き、それに加えて保育園の行事や用事、体操教室の送り迎え&壮が風邪をひいて病院に行ったりと忙しく、、、唯一の朝の時間も早起き壮モンキーのお陰でなかなかパソコンも開けません。(汗)
今日は壮の8か月検診。離乳食指導などありました。同じくらいの赤ちゃんがいっぱいいてかわいかったな~。あっちでもぞもぞ、こっちでもぞもぞ。話を聞いている間、お母さん達は右に左に、前に後ろに、、、みんな揺れていて、「お母さんってほんと大変よね~~」と我ながら一人で納得してました。ご飯はたんまり食べるのに、まだ寝返りをしない壮。隣いた赤ちゃんは、ハイハイしていて、つかまり立ちもするそうで・・・ お座りはできるようになったのでので問題なさそうですが、かなりのんびりペースな我が家のモンキーです。(笑) こちらはJ25 則夫さんも中心となって動いているウインドサーファーによる復興支援プロジェクト「Wind force」のステッカーです。私は「絆」ステッカーを買いました。詳細はこちらです→http://windforce.jp/



みんなで応援しよう!