2011-06-03

6/3 6月スタート

ここの所雨・曇り続きの御前崎、いよいよ梅雨入りですね。今日は風もなく波も少々サイズアップ。ワンラウンドSUP。たるめでしたが腰胸サイズの面つるウェイブでした。 気が付けば6月スタート。
気が付けば来週はマウイ遠征に出発です。。。
愛しのモンキー壮くんのおかげで、、、
やりたいことの半分もできずに毎日が過ぎていきますが、、、、
こんな時期もあっという間に過ぎていくんでしょうね。
マウイへ行くにもなんでも家族4人分なので、なにかと大変です。(汗)
壮もパスポートを申請し、今年はスモモもパスポート更新。今までスモモはこのパスポートでしたから、わははは。。^0^