2011-06-10

6/10 旅支度。。

昨日の御前崎は少々波がサイズアップでセットで胸サイズ。ウイの準備でバタバタでしたが、昼に一時間ほど入水。風も入り、面も悪くだらだら波でなんともすっきりしない感じでした。早い時間はクリーンwave楽しめたようです。

今日は、、、壮の風邪をいただいたようで私も病院行き。。。(涙)
注射してもらって気合で家の掃除や洗濯、荷物まとめ、、、モンキーが一匹いるのでなかなか作業は進みませんでしたが、なんとか終了~
明日はマウイに向けて出発、風邪が治りますよ~に。。。

話は変わって、MOTOKO official web site (http://www.motoko-windlife.com/)のphotoページを更新してもらいました。写真の数がすごかったので、ついつい手つかずで後回しになり・・・今頃になってしましました。。。
Motoko’s history ・・・のぞいてみてくださいね!(mo-&sumomo’s history・・・かな。。^0^;)

アルバムはこちらです→http://www.motoko-windlife.com/photo.html


ではマウイに行ってきます。