2010-11-09

11/9 のんびり育児

今日の御前崎、朝から西風が吹いていて、昼からは20moverの爆風が吹いていました。
いよいよシーズン到来、しばらく西風が続きそうです。
海も見に行きたいところですが、、、
今は、出来るだけ体を休めるようにして、育児に専念しています。

日ごとに成長している壮。
昼間、目をぱちくりさせながら起きている時間も増えたり、手足を勢いよく動かすようになったり。。。
あっというまに大きくなってしまいそうなので、「今」を大事にしたいです。
今日は保育園の親子遠足の日。残念ながらスモモは参加できなかったので、家で私とお留守番。
「そうちゃんは、いいな。いっぱいだっこもしてもらえて、みるくものませてもらえて、たいそうきょうしつもいかなくていいし・・・」とぼそっと言っていたすもも。
心境は複雑なようですが、優しいおねーちゃんです。
左はスモモの生まれたばかりの写真、右は壮。
ついこの前の事のようですが、もう5年も前のこと。
ほんとにあっというまです。