2010-11-10

11/10 久しぶりの海

今日の御前崎も朝から西風びゅんびゅんです。
今日は体調がだいぶ良くなってきたので、仕事から帰ってきたひでパパに、しばし壮を見ててもらって、久しぶりの海へ。。。
潮風に吹かれて、生き返りました~~。
風は少々強そうですが、まだあたたかい西風で、楽しそうでした。
今日の御前崎conditionはこちらにも→http://blog.koreikura.com/m-rider/
早速team Mの美奈ちゃんと、ボトムターン談議に花が咲き・・・
なんだか楽しい気分になりました。^0^
早く私も海入りたいです。
が、、、入院中、健康のありがたみを、身にしみて感じたので、無理は禁物。今はじっくり休養して、少しづつ体力、筋力回復させて、しっかり復帰にのぞみたいと思っています。
こちらは、今日の壮。
握りこぶし~~です。^0^