2010-08-05

8/3 maui Day55

今日も早めにホキーパへ。
最後の一週間は、のんびりと・・・
の予定でしたが、やはり波があると貧乏症なので・・・・^0^;
今日も引き続き波あり、セットは頭前後のラインナップ。今日は風も弱めで、サーファーも数人入っていたので、とりあえずカフルイに行き、用事を済ませました。
途中駒井プロお勧めの、yogurtlandにいってアイスリ~ム。
カフマヌセンターの入口にあり、アイスも、トッピングも自分で選べて、最後に重さでお会計です。
mauiのアイスクーリム屋さんは結構高めで、なかなか行けないんですけど、ここならリーズナブルで、好きな量だけ好きなものを食べれるので、気に入りました。確かにおすすめ^0^
その後ホキパへ。
ちょうど風があがりだしたところでした。
が、、、、
ここ数日乗り続けたのでさすがに疲れ気味、、、
妊婦は無理せずお休みにして、スモモと、水遊び&磯遊びしてました。
その後は、キースやリーバイも出てきたので、カメラマン&見学。
見ているだけで勉強になります。8月でこの波、ほんとにラッキーです。
夕方は、またまた大雨で終了。最近朝夕、雨の多いノースショアです。
今日のすもたん。
お気に入りのくまちゃんをだっこしたり、ちゅ~したり。。。
おねーちゃんになる準備万端です。^0^
写真はイタリア人のマヌエラと。。。
マヌエラfamily、2カ月のバケーションの為にハイクの高級住宅街に、4億円の家を購入したそうです。
おじょ~~さまです。
ハワイには桁違いのお金持ちが多いです。。。