2010-08-04

8/2 maui Day54

今日も早めにホキーパへ。
波はセットで、頭前後のラインナップ。今日も妊婦優先^0^で、早めにワンラウンドさせてもらいました。ガスティーながらも4.0ジャストのブローで、一人で乗り放題でストークしていまいました。
途中、顔面クラゲの攻撃にあい、まいりましたが、幸いにもそれほど強烈なクラゲではなかったので、我慢して乗り倒しました。
午後は、風も上がったホキーパセッション、最後は、大雨のスーパーブローで、終了でした。
今日はカイ・レニーくんが登場。体も大きくなって、すっかり大きなセールを使うようになっていました。
昨日に続きリーバイも登場していて、今日は二人にくぎ付けになりました。^0^;
いや~うまいわ~~。
今日のホキーパコンディションはこちらにも→http://blog.koreikura.com/m-rider/
夕方パイアの町へ。
今回、耳の事などで色々とお世話になったカイトサーファーのやすしくんと、かおるちゃんを誘ってフィッシュマーケットへ。ボリューム満点で、食べすぎました。^0^;
ひでパパとスモモat Paia。
おそろいの fukushima store Tシャツです。^0^