2010-08-06

8/4 maui Day56

今年のマウイ夏合宿も残りあと5日となりました。
今日も、波ありホキーパでしたが、、、ウインドはお休みにして、のんびりサウスサイドへ。
ラハイナ方面、波がサイズアップする予報だったので、どこも駐車場いっぱいで大混雑。。。
波乗りはやめて、そのまま、マケナ方面へ。
今日は、お弁当作りを解放させていただいて、Jack in the Boxでランチ。ファーストフードはマクドナルドばっかりだったんですけど、大塚夫妻お勧めの、jack in the boxのグリルサンドイッチがかなりいけてたので、再び。。。
やっぱりおいしかった~~。前回に続き、ひでパパのサーロインチーズバーガーも◎。フライドポテトも、味が2種類、マックよりイケてるかも。。。おすすめですよ。
で、、、帰る前にもう一度、マケナの教会に行ってお祈りしてきました。
早速お祈りしてるスモモ。
「とぉとと、かぁかが、けんかしませんように。。」と祈ってくれたそうです。。。^0^;
2000年の10月に結婚式を挙げたので、気がつけば今年は10周年記念です。
記念にスモモに写真を撮ってもらいました。
ひでパパが撮った写真より、上手く撮れてます。^0^
静かな教会でしばらく休んでから、シュノーケリングへ。波と風で、水は濁り気味でしたが、家族3人色とりどりの熱帯魚と一緒に泳ぐことが出来ました。私、シュノーケリング大好きです。今年のマウイ、もう思い残すことはありません。。。^0^;それから残りのおみやげを買って帰宅。帰り道のホキパ、波は今日も肩頭サイズのラインナップ、今日も大雨で終了した様子でしたが、波はまだ続きそうです。