2010-08-21

8/20 ぷるる

今日の御前崎も風は東系の弱めの風、波はsmall。。。
今日は午後から、御前崎の市民プール、「ぷるる」に行きました。
外には大きめのウォータースライダーや子供用の滑り台、流れるプール、ミニプール、などあって、スペースも広々、屋内プールも使用出来て、リラクゼーションジャグジーみたいのも色々あって、&ひでパパはトレーニングジムでも汗を流して、、、、
最後はお風呂に入って、座敷でのんびり涼ませていただいて、、、
大人600円です。スモモは300円。
平日だったので、それほど混雑しておらず楽しめました。
クーラーも壊れちゃったし、家にいるよりいいかもね。
思う存分泳いできました。
「ぷるる」・・・いいところだわ。^0^
枝豆も最終収穫。山盛り6回分はおいしく食べれました~~。^0^