2010-08-20

8/19 keenのサンダル

今日も残暑厳しい御前崎です。
引き続き風はなく、波はsmall。
午後からは東の風が、結構強めに吹いていました。
今日は保育園の保育参加の日。
親も一緒に保育園で過ごす。。。というものなんですが、今は外でのプール遊びがメインのようなので、炎天下の活動の為、ひでパパに行ってもらうことにしました。
いってらっしゃ~い。。。
助かります・・・^0^;
おそろいのfukushima store T-shirtsです。^0^
ところで、今年の夏とっても活躍してるのが、「Keen」のサンダル。
大人気の「Yogui」に続いてこの夏発売された「Shanti」(白)↓が、めっちゃくちゃ軽くて履きやすいんです!
妊婦にももってこいのサンダルです。ぜひ試してみてください、お勧めですよ。
ちなみに子供用サンダルも、作りもとてもしっかりしていて、デザインもキュートです。^0^
keen Japan website (http://www.keen-japan.com/