2010-07-11

7/9 maui Day30

マウイに来て1ヶ月が経ちました。
今日のホキパ、波が少しサイズアップ。セットは胸肩サイズ。
耳の調子は相変わらずですが・・・
波があるので・・・・
がっつり耳栓して・・・
出ちゃいました。目標はno 沈。
まぁそんなわけにはいかず・・・
でしたが、悪化することもなく、ひと安心。。
久しぶりの入水で、生き返りました。
もはや、潮水なしでは生きていけません。。。^0^;
7月になって、海の上もだいぶ賑わってきたホキパです。
今日で、東京の大塚夫妻(大塚さんのmaui 日記はこちら→http://wind.ap.teacup.com/food/)、
イタリアのパトリッシア(ワールドカッパー、マッティアくん→http://www.mattiapedrani.com/のママ)がlast Day。
スモモもいっぱいかわいがってもらいました。ありがとうございました。
毎日ビーチでみんなに遊んでもらっているスモモ。
いつまでも、明るくて陽気で、peacefulなままでいて欲しいです。大塚夫妻にカフルイで夕食をご馳走になり、帰りにスモモととぉとは、パイアの町で、ボンダンス(盆踊り)にちょっと寄り道。スモモは太鼓の音に合わせて、ノリノリだったみたいです。(笑)