2010-07-12

7/10 maui Day31

今日は早めにホキーパへ。
波は引き続き胸肩サイズのセットも入ってくるものの、風が弱く。。。
少し上がってきたので、今日もがっつり耳栓して4.2で出艇。途中雨が降って風がなくなり、ひとり沖をぷかぷか漂いましたが、、、なかなかいいシェイプアップになりました。^0^;
しばらくするとまた風があがってきました。が・・・サーファーがいたり、ボディーサーファーがいたり、気がつけばウインドサーファーも40人くらいいて・・・
この前までの、ガラガラのホキパとは一転で、びっくりです。
お腹もだいぶ大きくなってきて、さすがに混雑の中をがつがつ乗りまくるパワーはないので、2ラウンド目はほどほどにしておきました。
6月のマウイが恋しいです。。。

夕方、カイトサーファーのやすしくんとかおるちゃんが、ハウスシットしているお家へ、友子おばちゃんと遊びに行きました。
豪邸です。。。。
庭の景色はこんな感じ。。。。ノースショア一望。。庭ってゆうか、、、牧場です。。
すかさず友子おばちゃんは、果物の収穫。。。
建物もとっても素敵で、友子おばちゃんも、我が家もみんなで大はしゃぎ。
まるで自分の家になったみたいにみんなそれぞれ、好き勝手なことを言って夢を膨らませていました。(笑)いや~~お金持ちっているもんですね~~~。
とっ~ても楽しかったです。^0^