2010-07-13

7/11 maui Day32

今日のホキパ、予報どうり、波がまたまたサイズアップ。
セットは頭~頭over、たま~の特大セットはロゴハイサイズ。

風もぼちぼち吹いてきましたが、、、、
サウスも今年は波がないし、今日は日曜日と言うこともあって、サーファーが多く、ウインドはレインズ行き。
サーファーがあがってくるのを待ち、2時過ぎ、H-ポコ付近はサーファーがいなくなりウインド可能となってきたので出ようかと思ったら・・・今度は風がひよひよ・・・。 波getの競争率も高そうだし、動きもどんくさくなってきたので、妊婦は見学で終了となりました。(涙)
しばらく風が弱めの予報です。

帰宅後、髪の毛をすっきりカット。mauiの美容室は、かなり不安なので、ひでパパカット。(まぁ同じくらい不安ですけど、無料なので・・・^0^;)伸ばそうかとがんばっていたけど、やっぱり耐えられなくなりました。
すもたんは、プリキュアみたいに髪を結びたいから切らない!と言い張るので前髪only、mo-カット。
周りには不評みたいなんですけど、、、、

前髪の短いスモモが私はだ~~いすきなんです・・・^0^
親子二人でon the まゆげ~~。 あ~~すっきりした!