2010-07-10

7/8 maui Day 29

今日は朝から、お魚いっぱいお勧めスポットのマケナ方面へシュノーケリング。。。海はきれいで、モロキニ島がきれいに見えて、色とりどりのお魚がいっぱいいたみたいです。(私はカメラマン、、、涙)
今日はライジャケgetのよし子ばぁばも一緒に、、、
水泳の苦手なよし子ばぁばも、「初めてこんなに魚いっぱい見たよ!」と嬉しそうで、、、、私も嬉しかったです。^0^
その後、10年前に私たちが結婚式を挙げた教会へ。
マケナの海沿いの、静かで小さな古い教会です。
一年ぶりにお祈りしてきました。
その後、ホキパへ。
午後からは少し波がサイズアップ。腹前後のセットが入りだしてました。
今日は東京の大塚夫妻のプライベートクリニック2日目。
今日もかなりの強風、バンピーチョッピーのハードコンディションでしたが、2時間みっちりスパルタ??クリニック。手に豆を作りながらも乗り続けていたお二人、、、
今日もよく頑張りました!の花マルです。^0^
今日のホキーパconditionはこちらにも→http://blog.koreikura.com/m-rider/
夜は、John&chihagi邸にて、ホームparty。
今晩も、おいしいものをたくさん食べて、のんびり話をしながら楽しく過ごせました。
充実の一日でした。どうもありがとう~~。。。
私の耳は相変わらずで・・・今日もno water...でした。(涙)