2010-07-09

7/7 maui Day28

耳の炎症は治まらないものの、、、、
今日は体調も良かったので、久しぶりにビーチへ。
ホキパ、波は小さくセットで膝腿サイズ。風はオンとオフが混ざった風で、吹いたり止まったり。。。
心おきなくお休みできました。^0^;
週末は少し波があがりそうなので、それまでお休みしておきます。
スモモはここ数日、ひでパパと、ホキパで泳いでいたそうで、、、
今日も、お魚を見に行ってきました。
今日はめちゃくちゃお魚がいたみたいで、「ほっほぉ~~!」と叫びながら、海から手を振る余裕も見せていました。^0^
すっかり、ホキパの海にも慣れてきて、ひでパパから離れてぽちゃぽちゃ泳いでいました。
帰着時、すもたんヘッドサイズのショアブレイクにまかれて、ちょっとびっくりしたみたいですが・・・
あがったらニコニコ。
超怖がり&びびりぃ~のスモモも、成長したもんです。
今年はいっぱい、海に慣れてもらうことにします。
その後、カフルイをぶらぶらショッピング。よしこばぁばのライフジャケットも購入したので、今度はよしこばぁばも一緒に、お魚見に行く予定です。^0^
私の耳もはやく治らないかな~~。