2010-07-06

7/4 maui Day 25

今日は午前中、カリフォルニアから帰ってきた友子おばちゃんのお迎えに行きました。
その後、ホキパチェックしましたが、波はサイズダウンでセットで腰前後、風も弱めで、今日もお休みにしました。
耳の痛みと、頭痛と、胃痛に倦怠感、、、すっかり体調不良で、また半日寝てましたが、、、全然よくなりません。
今日は独立記念日で、病院もお休みだし、、、
明日も振り替え休日みたいです。
日本の耳鼻科に行きたいです・・・(涙)
夜はムッツェンバーグ家のホームパーティーに誘っていただきました。
ご馳走い~~っぱいで、子供たちは花火で大喜び。
楽しい夜でした。
フミさん、ウォルター、ありがとう。