2010-07-05

7/3 maui Day24

午前中、マカワオロディオのパレードを見に行きました。
仮装パレード、馬版と言った感じです。
すももは、じ~~っとパレードにくぎ付けでした。^0^

その後ホキパへ。
波は昨日に引き続き、セットは肩前後。
でしたが、、、雨が降ったりやんだりで風もおちたり上がったりで安定せず。。。

私は昨日から、耳が痛くなり、今日は頭痛も伴って、ダウン。。。
車の中で寝ていると、、、antyキャシーが「スモモ教授!!」と言いながらやってきました。スモモの日本語レッスンの代わりに、今度はキャシーの英語レッスン。スモモに英語の勉強notebookをつくって来てくれて、今日のレッスンしてくれました。^0^
空も一面雲がかかっていたのでおとなしく帰宅。一日風は安定しなかったようです。
午後は、水枕で寝てました。
中耳炎か、疲れか、風邪か。。。
薬も飲めないので、妊婦は大変です。 (涙)
よしこばぁばが、夜ごはんに日本食のおかずを持ってきてくれました。 おふくろの味。。。本当にありがたいです。。。

ひでぱぱと、スモモは夕方マカワオロディオを見に行きました。 迫力があって、おもしろかったようですよ。大人は15ドル、5歳以下は無料だったそうです。