2010-07-04

7/2 maui Day 23

今日のホキパ、波がまたまた少々サイズアップ。
セットで胸肩、たま~に頭サイズ。 風は久々に弱めの風。。。だったので早めにワンラウンド。
妊婦にも優しい風で、波のサイズもあったので楽しめました。
やはり、妊婦は強風はお休みがbetterです。
いつもはジャンプ練習もしたいので、バンバン吹いてほしかったけど、今年は弱めでお願いしたいです。
ちょっと攻めすぎて、石野田プロに「も~ちゃん、行きすぎ~~!!」と海の上で怒られました。^0^;
写真は、今日のすもたん。
最近、妙に社交的になってきたスモモ。
国籍を問わず、誰にでもフレンドリ~~。。。
今日はイタリアのパトリッシアとantyキャシーを相手に、日本語レッスン開催してました。(大笑)
先日のスパルタレッスン!?のお礼に。。。と、今晩は大塚夫妻にマウイトップクラスのレストラン「ハイリマイリ」に連れて行って頂きました。
噂には聞いてましたけど・・・・おいしかった~~~^0^
お肉大好き、すもたんも、キッズメニューのリブに「ガブリ!」でした。
おしゃれな盛り付けと、質の高い味で、前菜からデザートまでぜ~~んぶおいしかったです。
eriさん、kazukiさんご馳走さまでした~~。