2010-07-18

7/16 maui Day 37

今日は、友人のお陰で耳鼻科のドクターの診察の予約を入れる事ができたので、ワイルクの病院へ。。。
ついにこの、おかしな耳の状態とさ・よ・な・ら~~~を期待していたのですが・・・・
これと言って検査をするわけでもなく・・・
2,3週間様子を見て、まだおかしかったら、ヒアリングの検査をしましょう。
とのこと。
なんとなく予感はしていましたけど・・・
とほほ。。。。かなりがっくりです。(涙)
依然聞こえはとても悪く、耳が詰まった感じになったり、こもった感じになったり、ほんと~~~に気持ちわるい。。。
体の一部が調子悪いと、精神的にも疲れてしまいます。
こうなると、「健康」のありがたみを感じさせられますね。
帰国まで我慢するしかなさそうです。(涙)
今日のホキパ、セットで腰胸サイズのイーストのうねり。風は4.5 前後で一日乗れたようです。
夕方のホキパ。
※ブログのコメント管理が、上手く出来ず、表示、お返事ができませんでした。
このブログにコメントしていただいた方、ありがとうございました。