2010-07-19

7/17 maui Day38

今日のホキパ、波が少しサイズアップでセットは胸肩~頭サイズ。 イーストのうねりで、パーワーのない、シフトした波でしたが、前半は風も弱めで、面はクリーン、なぜか今日は空いていて乗り放題。
マタニティーウインドサーフィンにはもってこいのcondition、
楽しかったです。^0^

先日のM's camper4人組も、今日が最終日。「毎日こんなに楽しくて、罰があたるんじゃないかと心配です。。。」と言いながら、乗り倒していました。
こちらにいると贅沢になりますけど、日本だったら、スペシャルconditionですもんね。
みんな笑顔いっぱいでした。
こちらは、M's camperお勧めの、モンスターエナジー。栄養ドリンクみたいですけど・・・
これ飲むと、エナジー爆発見たいです。
最年長の芝藤さんは、このドリンク飲んで、家の中でジャンプし始めちゃったらしいです。(大笑)
カフェインがたくさん入っているみたいなので、妊婦は遠慮しときますが。。。^0^;