2010-06-10

6/9 mauiの準備

今週の御前崎、
週明け月曜は、風弱く、波は小さく・・・
fishingで食料調達・・・
とも思いましたが、もうすぐmaui・・・
冷蔵庫の中には、冷凍のお肉がたくさん残っていたので、やめました。っていうと、釣れるの前提みたいな調子こいた言い方ですけど・・・^0^;
もし、釣れたらしっかり食べてあげなくちゃお魚さんにも申し訳ないですし・・・^0^
昨日は朝、北東の風が結構強めに吹いていて、日中は東の風が強めに吹いていました。波は小さく膝腰程度。逆サイドでウインド出来たようです。
今日は、波がサイズアップで、胸前後のセット。
早朝SUP波乗りワンラウンド。
入るとすぐに、北東の風があがってきて、面も荒れて難しかったですが、今週はやることが多くて、海に入っていなかったのですっきりです。

さて明日からmauiです。
今回、急遽ひでパパの仕事の都合により、私とスモモの二人が先発隊となってしまいました。
はたしてmaui まで、無事たどりつけるのでしょうか??
すもたん、よろしくお願いします。^0^