2010-06-12

6/10 mauiへ

今日は朝一で妊婦検診もしてもらいました。ジェイソンくんも元気に成長してるとのこと。
自分のおなかの中で生きてる訳なんですが、いまいち状態がわからないので、時々ふと不安になったりもします。 元気で一安心。^0^

成田から夜の便で一路mauiへ。
スモモもだいぶおねーちゃんになったので手もかからず、大荷物を持った子連れの妊婦、、、は無事カフルイ空港に到着^0^
友子おばちゃんがお出迎えしてくれました。 ボードバックが出てこないトラブルがあったものの、午後にはピックアップできて、車の保険の手続きも完了し、少しの食糧も買い出しして、今回の滞在先、ハイクのmariちゃん邸へ。
スモモは早速、ホキパに行きたいというので、夕暮れにホキパでひと遊び。ホキパが好きみたいで良かったです。^0^
その後は、まりちゃん家のハナちゃんと、サニーちゃんとトランポリン。 時差ボケもなんのその・・・元気に遊びまくってました。

一人という事で、気が張っていたので、眠気も感じずがんばれましたが、さすがに私は夜はぐったりでした。
今日のホキパ、ガスティー超強風、波は腹前後で割れてましたが、ガラガラでした。