2010-06-12

6/11 maui Day2

時差ボケです・・・疲れているのに夜中になってもなかなか眠れず、早朝スモモに起こされました。(涙)
午前中、ハナちゃんとサニーちゃんも一緒にホキパへ。女の子同士は気が合うみたいで楽しそうです。 ^0^
一年ぶりにメインランドから来ているリー&キャシー夫妻とも再会。 子守りしているからウインドしてきていいよ。と言ってもらえましたが、まだ道具の準備をしていなかったので、明日からお願いすることにしました。
今日は荷物や部屋の整理と道具の準備。
今日のホキパは、波は小さくセットで腰程度。メンズで4.2くらい吹いてました。昨日まではメンズで3.7でもオーバーなcrazyウインドだったらしいです。
今回の目標は、安全第一で無理しない!
肝に銘じてぼちぼちがんばります^0^

夜は友子おばちゃん家でwelcome dinner!おいしかったです^0^
ネットの接続環境が整っていないので、連絡が取れなかったらすみません。。。