2010-06-06

6/5 御前崎マリンアクティブスクール

今日の御前崎も気持ちい晴天です!
今日は、御前崎マリンアクティブスクールのお手伝い。
天気も良くて、暖かく、絶好のスクール日和でした。
私は一応妊婦と言うことを考慮していただいて、、、
ビーチで待っている子供たちの遊び役。。。
今日はほとんどが一年生の、かわいいちびっこクラス。
砂遊びをしたり、ショアブレイクと戯れたり、、
自分も一緒に楽しんじゃいました。^0^
今日の御前崎コンディション、波はセットで腰サイズ、予報程、南西の風もあがらずでした。
ちなみに、今朝も4時起きで出漁しましたが、、、
おっっ・・・ってあたりは何度もあったんですけど、、、
今一食いついてもらえず、、、残念ながらボウズ、、、
まぁこれが普通なんですけど、、、
目の前で、先輩が、ど・でかいヒラメを釣り上げてるの見ちゃったので、、、
私もでっかいの釣りた~~い、、
と調子こいて、欲が出てきてしまいました。^0^;
昨日のヒラメの残りは、、、
今晩はちょっと洋風に、カルパッチョ&ムニエルキノコ添えにしてみました。
おいしかったです。
料理はあんまり得意なほうじゃないんですけど、、、
自分で釣った魚には、はりきっちゃいますね^0^