2009-12-04

12/4 大会準備

夜中吹いていた西風。午前中、風が残ればスラロームの練習・・・の予定でしたがまたもや残念ながら風は落ちてしまいました。
朝から菊川でセッティング。レーサーの方達も続々と御前崎入りしていました。
今日はとりあえず吹いた時用にwaveセール3枚だけ張っておきましたが、なんだかんだと一日準備にかかってしまいました。
明日は東系の風、明後日は西風が吹く予報。低気圧次第ですが、日曜日はがっつり御前崎コンディションになってくれるかも。
スラロームセールにスラロームボードは、結局一度も乗れずじまいだったので、個人的にはウェイブコンディションになってくれることを願っています!^0^;
出るからにはベストを尽くして頑張ります。