2009-12-03

12/3 new ウェットスーツ

今日は朝からしとしと雨。
午前中北東の風でスラロームの練習の予定でしたが、残念ながら風は弱く、、、、ロングビーチでワンラウンドSUP波乗り。セットは胸前後、面もよくいい練習になりました。
スラロームの道具に慣れておきたいところですが、明日も風は微妙な感じで、、、大会はぶっつけ本番になりそうで、ちょっと心配です。上手く乗れるかな。。
昨日は12月とは思えない暖かさでしたが、今日は肌寒い天気でした。今日は届きたてのnewウェットスーツをおろしました。
これが動きやすく暖かくて、着心地抜群、最高でした^0^
ゼロワンウェットスーツは、自社工場で丁寧に開発されて作られてきたハイクオリティーのウェットスーツ。先日の大会で、ゼロワンユーザーを見かけたので、着心地を聞いてみたら、「ゼロワンにして良かったです。すごくいい!」と答えが返ってきました。
ライダーとして嬉しかったです。
ちなみに私の新しい冬用ウェットスーツは、最新モデルでSIFモデル。ここ数年動きやすさ重視のジップレスを愛用していますが、この最新モデルでは、首からの水の浸入がほとんどありません。とてもやわらかい素材で、着脱もしやすく、とっても気に入りました。見た目もシンプルでcool、お世辞抜きでお勧めです。
今年からJ39野口プロもteamライダーに加わりましたよ。
ゼロワンウェットスーツは、jpwa公式用品登録ブランドです。webサイトはこちら→http://www.riga.co.jp/