2009-08-02

8/1 maui Last day!

今日のホキパ、波はセットで胸程度、風は引き続き雨が降ったりやんだりのガスティーオフショア強風。今日は一日車の掃除や荷物の片づけ、道具のパッキング。。。。夕方ホキパに行き、ホキーパ夏のメンバー、にお別れをしてきました。
今年も2カ月、事故も怪我も病気もせず、家族みんなで元気に過ごせて本当に良かったです。お世話になった皆さん、ありがとうございました。
Thanks maui !
やっぱりマウイが大好きです。^0^
写真は友子おばちゃん宅にて。。。友子さん、バカ親!?に付き合ってくれて本当にありがとうございました。いつまでも私たちのbest friendでいてくださいね。今度は御前崎で待ってます!
疲れて爆睡中ののスモモ。。。佐藤家で一番性格がいいスモモ。素直でやさしくて、とっても平和主義者、とぉともかぁかもスモモみたいな性格になれたらいいのにね。。。^0^;2ヶ月間毎日のように海への出勤ほんとにお疲れ様でした。