2009-08-02

7/31 maui Day52

今日は朝から少しづつ荷物のかたずけ。
その後、友子さんと、スモモと写真撮影も兼ねてパイアの町へ、girls shopping!^0^アイスクリームを食べたり、チョコを買ったり。。。window shopping。。
昼からホキパ。波はサイズダウンしたもののセットは腹胸サイズ。が、しかし、、、風がオフ過ぎで、雨が降ったりやんだり、、なかなか波にも乗れない風。明日はパッキングもあるしたぶん乗れないかもしれないので、がらがらの渋いコンディションでしたが今年最後のホキパ、乗りおさめておきました。今年も2カ月たくさん練習させてもらってありがとうです。
写真は風が全然なくても、「早く出たい。。。」と出ていくノエル君10歳、とサポートするお母さんのふみさん。スモモもこうしてウインドする時が来るのかな???
来年また一緒にホキパで乗るのが楽しみで仕方ないです。