2009-07-17

7/16 maui Day37

昨日からサウスサイドがサイズアップしてきたとの情報で、今朝は早起きしてサウスサイドへ。サウザンピークスで今回初のSUP波乗り。メインのポイントはセットで肩頭サイズのグラッシーwave。ですが人が多かったので、私は空いているポイントでおこぼれ波をいただきました。たるめでしたが充分楽しめました。
友子おばちゃんも混雑を避けてやってきて、、、、波に乗りながらwater ショットを撮ってれました。↓photo by tomoko
サウザンピークスではおじーちゃんたちも、ロングボードで楽しんでます。
その後カナハへ。引き続き並木さんのレッスンです。6日連続のウインドで疲れもたまって来るころでは??と思いきや、今日も沖までプレーニングでかっとびでした^0^今日は沖のブレイクへ突入~、ウェイブの世界にようこそ!でした。ジャイブにも果敢にトライしていました。さすがですね。