2009-07-17

7/15 maui Day36

今日のハイクは朝から気持ちいい晴れ!
今朝は家族3人でpower walk!^0^先日友子おばちゃんとスモモたちが行ってきた散歩コースに行ってきました。右手にハレアカラ、左手にノースショアを眺めながら静かな道を登ってきます。めちゃめちゃ気持ち良かったです。
スモモもしっかり歩きました。
頂上から一望のノースショア。道の途中にはとっ~~ても素敵な家がたくさんありました。1億円で売りに出ている家を眺めながら、、、夢が膨らむとても楽しいお散歩でした。「宝くじ」ってどうせ当たらないと思って今まで買ったことないんですけど、、、、、、買ってみることに決めました。^0^
昼からカナハへ。今日は鈴木さんの最終日。今日もしっかり両足をストラップに入れてばっちりプレーニングでき、気持ちよく最後のレッスン終了できました。並木さんも、アウトのブレイクポイントまで、かっとびプレーニングで笑顔いっぱいでした。また鎌倉の海でお会いしたいですね。