2009-07-16

7/14 maui Day35

今朝は、岡崎邸にカメラマンのダレルがきて、写真撮影。かなり散らかっていたリビングが5分で、驚くほどクリーンナップ(というか、隠し作戦^0^;)されました。やれば出来るじゃん!とみんなで大笑い。下の写真は、巨匠ダレルをとらえた、カメラマンスモモ。プロフェッショナルな二人。とてもナチュラルで、ソフトな雰囲気のダレルとの仕事は、本当にやりやすいと友子さんが言っていました。見ていても、そういう空気を感じさせてくれます。
そのままカナハへ。今日はレッスン4日目。今日は、並木さんは初めて95Lのウェイブボードに挑戦。風が抜けるとコントロールしにくいウェイブボード、走り出しに苦労はしたものの、後半はしっかり乗りこなすことができました。ウェーバーへの第一歩です。そして鈴木さん、今までどうしても入れる事が出来なかった後ろあしのストラップ。ついに、初めて両足のストラップが入ってプレーニングに成功です。後ろからぴったりついて走っていた私もその瞬間、飛び上がるほど嬉しかったです。

というわけで、、、夜はかんぱ~~い!!!^0^ウインドサーフィンを通じてでなければ、とても私達などとは知り合う機会もないと思われるくらい、エリートなお二人なのですが、、、、、本当に熱心にスクールを受けてくれて、日に日に上達を見せてくれて、私たちも学ぶ事が多いです。
並木さんの娘さんは元プロスノーボダー。友子さんのお友達でした。スポーツを通じていろいろなつながりが持てるのは嬉しい事ですね。
写真は、本日奥様と愛息子がマウイ到着の駒井プロ。偶然友人の家で会えました。めちゃめちゃかわいいなぎクンと、家族に会えて本当にうれしそうな駒井君。子供の純真無垢な姿は本当に心を癒してくれるよね。。。