2009-07-15

7/13 maui Day34

今日のハイクは朝から雨。カフルイも曇り空で、風の吹き出しも遅く、カナハも風が弱めで、上がったり落ちたり。今日はレッスン3日目。弱い風でのウォータースタートの練習や、走らせ方、フォーム、ハーネスワークなどの練習をしました。 お二人とも、真剣にアドバイスを聞いてすぐに実践しようとしてくれます。失敗した時は、今は何が悪かったのか考えながら、何度もトライしてくれていました。
その熱心な姿が、とても印象的でした。私もついつい熱が入って、、、、私の大声がカナハの海に響き渡ってしまってたみたい。。。^0^;

夜は、パイアのピザ屋さんflatbreadに行きました。ジョッシュ・ストーンがオーナーのこのお店、石釜で焼いてくれる焼きたてピザはおいしいですよ。6時頃行きましたが、すでにお客さんが並んでるほど、大人気です。友子さんお勧めの、カルーアポークのマンゴーソースピザがめちゃうまでした。^0^