2009-07-02

6/30 maui Day21

M's camp Day6。今日も風が弱い予報。みんな早朝サウスサイドにサーフィンに行き昼ごろホキパに出勤。今日は大数加ファミリーがマウイに到着、M's campもまたまた賑やかになりました。キヘイが吹いてないとの情報で、シュノーケリングやサーフィンをしてホキパで風待ち、、、、そのうち風も少し上がりだし、5.0~4.7アンダーでしたが腰腹のセットで波乗り出来るコンディションで、貸切ホキパで乗ることができました。風が弱い時は、できるだけ波のパワーを使ってウェイブライディングしなければならないので、弱い風でボードを走らすとてもいい練習になります。↓こうじさんripping!
というわけでなんだかんだと今日もいいスクールができました。明日はどうかな??↓大数加家のしりゅうくんと抱き合うすもも。今度はスモモがおねーちゃんです。年の差7か月、これまたいい感じです。^0^今日は御前崎のばぁばとじぃじもマウイに到着。スモモも遊んでもらえる人が増えて大喜びです。