2009-07-03

7/1 maui Day22

M's camp day7。今日は風が吹かない予報。だったんですが、、、、、吹きました。
芝藤さんslash! 水谷さんbottom turn!
4.7アンダー気味でガスティーシフティーでしたがブローが入ればジャンプも可能、なんだかんだ夕方まで乗れました。波はセットで腰前後、夕方は胸サイズまでサイズアップ。今日も充実の一日でした。↓forward 陸トレーニング。
夕方ホキパ~カナハダウンウインドSUP。
メンバーの一人ちなみちゃん早朝サーフィン、日中ウインド、夕方ダウンウインドSUPのスペシャルコースをこなしてました。M's Boot campって感じになってます。^0^
campも後半戦、明日はノースも波がサイズアップするかもです。風は吹いてくれるかな?? 朝のひととき。友子おばちゃんのenglish lesson。英語というより英語っぽいスモモ語を一生懸命話してました。笑