2009-07-01

6/29 maui Day20

M's camp Day5。今日は朝から雨。カフルイも雨でした。昼前雨は上がったものの、ホキパ、波はセットで胸前後でしたが、風は弱めのオンショア。しばらく待ってサウスサイドのキヘイに移動しました。マウイサンセットでは波がたまにセットで膝腰サイズ、キャンパーのみなさんは、基本にかえってインサイドでのジャイブやタック、沖の波で波乗りやジャンプを練習しました。風は4.5前後で日が暮れるまでしっかり吹いてくれて、みんな2時間以上ノンストップでセーリング、かなり気合を感じさせてくれました。夜は写真を見ながら、私のマニアックなウインド勉強会にも真剣に付き合ってくれて、イメージを膨らませてくれていました。^0^というわけで、今日も充実のレッスンができました。明日も風が吹いてくれますように。
↓水中眼鏡越しにユウマくんをのぞきこむスモモ。ちゅーするかと思ってこっちがびっくりしました。^0^;なんだか二人はいい感じです。年の差14歳、ありですね。笑。 キヘイに行ったので、スモモもコンドミニアムのプールでスイミング。昨年よりだいぶ成長してました。スイミングのコーチもしている、東京の大塚夫妻にも指導してもらって、すっかり一人でぽちゃぽちゃ泳いでいました。