2009-06-13

6/11 maui Day2

時差ボケです。夜なかなか眠れなくて朝眠い。。。早寝早起きのおばーちゃん生活タイムが崩れてます。^0^;
今日は午前中から車の保険やセーフティーチェックなど用事を済ませました。今日のホキパ、風はガスティー強風って感じでしたが、波はなくセットで膝程度。誰もセーリングしてませんでした。膝もまだ痛いのであせらず、夕方ワンラウンドホキパの魚たちと泳いで、体をほぐしておきました。
ノースの波は期待薄ですが、トレードウインドは戻ってきましたね。サウスサイドはしばらくスウェルが続きそうです。

一年ぶりにムッツェンバーグ家へ。庭に素敵な日本風の池が出来てました。子供たちが掘ったそうです。魚がたくさん泳いでました。スモモもノエルや、サラ、大好きなモナに会えて本当~にうれしそうでした。みんなほとんど無言でしたが、、、笑。 今日のホキパ。 スモモのウエットスーツが小さくなったので新しいのを探しに行きました。1着だけありました~~ショッキングピンクのウェットスーツ、サイズもばっちり。まさにピンクきちがいのスモモのために用意されてたみたいなウェットです、、、笑。大はしゃぎで早速ホキパで遊びました。