2016-10-25

マウイへ。。。

とうとうこの日がやってきました。。。
ここ数年再びホキーパで開催されていたワールドカップ。
ずっと、母親と、プロ選手と、のはざ間で、気持ちがなかなか切り替えられずにいました。
でも今年はチャレンジしてみようと思います。
もちろん目標はもう一度表彰台のトップに立つここと。
そう簡単でないことは充分わかっていますが、チャンスはあると思っています。
寂しがる子供たちと離れることは、たぶん、きっと、子供たちが思う以上に私のほうが寂しいような気がしますが、、、、涙
その気持ちも、パワーに変えれるように。
プレッシャーもパワーに変えれるように、
あとは自分との戦い。。。
行くと決めたからには精一杯頑張りたいと思います。
サポートしてくれる方たち、応援してくれる友人、そして家族の気持ちを胸に、
謙虚な気持ちを忘れずに、
がんばります!