2016-10-24

初めてのサーフィン大会

週末は、、、
友人の計らいで、すもも、初めてのサーフィンコンテストに参加することができました。
マウイ遠征の間、御前崎のガールズ仲間がいろいろな大会で活躍していたのを知って、自分もチャレンジしてみたいとずっと思っていたすもも。
日本のサーフコンテストシーズンも終盤にして、念願かなって初めてのチャレンジ。。。
はじめは試合運びもよくわかっていない感じでしたが、
 
先日の湘南の大会でも優勝したガールズ仲間のカンナ↓の試合運びに習いながら、、、
一緒にビギナークラスファイナルにコマを進めて、
最後は波選びの運?も味方して、
ファイナルヒートは上手に乗ることができました。
結果は、すもも優勝、カンナ3位。。。
二人ともほんとによく頑張りました、おめでとう~♡
小さな一歩だけど、すももにとっては大きな一歩になりました。
最後の抽選会でも、目玉商品のハンモックもいただいてしまったすもも。。。
なんだか佐藤家には珍しく?ついてましたね。。。^0^;
片浜TFサーフショップの方々、参加者、スタッフの皆さん、ありがとうございました。
そして、誘ってくれた木下ファミリー、ともちゃん、けいちゃん、カンナ、貴重な経験をありがとう。
これからも、、、、
よろしくね。。。^0^