2016-10-29

10/28 自信。。。

ホキパ、引き続き頭半~のセット。今日も空いているうちにと、一番出艇。
一日雨が降ったり止んだり、風も吹いたりやんだりの繰り返しで、ガスティーオフショアのなかなかハードなコンデションでしたが、引き続き、道具のチョイスや波選び、波のセクションでの動きを考えながら、すいている時間に、試合前のいい練習ができました。
後半は、トップ選手たちのライディングをじっくり見学。
世界トップ選手たちのホキーパセッションは最高です。
リーバイ
ジェイガー
モーガン
自分の調子もとてもよくなってきたし、イメージもクリアーになってきたので、技術面、精神面ともにいい調整ができています。
あとは「自信」をもって、大会に臨むのみ。。。
夜は、ゆっくりお家でご飯。。。
ボリューム満点。。。by 中華のminako...
何かと毎日バタバタだったので、やっとのんびりできました。