2016-10-29

10/27 ストーク!!

今朝のワンコ。。。
毎朝2階まであいさつに来てくれます、かわいい。。♡
ホキパ、波はややサイズダウンしたものの、引き続きウェストのスウェルでセットは頭半サイズ。
お天気が今一つで、風も吹いたり弱まったりでしたが、今日はすいている時間を狙って早めの出艇。オフ気味の風で面もよく、昨日とは打って変わって、波もたくさん拾えて、ようやく自分らしいライディングができました。スト~ク!
がんばろう、日本@hookipa maui hawaii ♡
それぞれの目標に向かってがんばろう!!
デリ@paia マナフーズ。
20数年マウイに通ってますが、がっつり自炊生活なので、デリでお惣菜かったの初めて。
ひそかにめちゃ嬉しかったです。。。笑
いつもは子供たちと、9時にはお布団に入って爆睡。。。
ですが、疲れているのに一人だともの寂しくてなかなか眠れない夜。。。
家族のありがたさを身に染みて感じてますが、その気持ちをパワーにかえて、、、
海の上ではフルプッシュしていきます!
photo by onemoreFoto @hookipa maui♡