2016-10-03

10/2 Home sweet home...♡

2か月半お世話になった宿を早朝出て、、、
空港へ、、、
主のいない佐藤家の大移動。。。
どうなることかと思いましたが、
意外とすんなり日本に到着~~
東京の姉の家に1泊して、無事御前崎の我が家に到着しました。
帰宅途中のお茶畑で働くひでパパも見学、、、、^0^
わんこ達もケアしてくれた友人のおかげで、元気もりもり~でした。
ひつじ加減も、いい感じ。。。笑
やっぱり我が家はいいですね~。
荷物の片づけから、子供たちの用事、たまった用事たっぷりですがひとまずほっとしました。
夜は気絶するように爆睡、、、
home sweet home...ですね♡