2016-09-29

9/28 maui 夏合宿終了~

今日はマウイ最終日。
一日、お掃除、
ゴミ捨て、
片付け、パッキング、
その他諸々用事を済ませました。
「飛ぶ鳥あとを濁さず。。。」
ですね。
最後にさらっとハイク観光。。。
maui mari ocean jewelryで、最新jewelryも見せてもらいました。
そしてmariちゃん、お勧めアサイボール。。。
ハイクのロウフードのお店「maui kombucha」ヘルシー感たっぷりでおいしかったです!
出発に備えて、フミさん特製、焼きたてパンもいただきました。^0^
そして、最後はやっぱりホキーパ。
お世話になったみなさん、今年もありがとうございました。
過ぎてしまえば本当にあっという間の2か月半でした。
さて、主のいない、佐藤家の大移動。。。。
無事に御前崎たどり着けますように。。。。^0^;