2016-08-15

8/13 20年の歴史?

今日のハイクは朝から雨が降ったりやんだり。
波は引き続き腹前後のセット、ホキパも雨が降ったりやんだりで、風も早めに終了でしたが、短時間集中でジャンプ、波乗りがっつり練習できました。
午後から家の近くをクルージング・・・
夜、ムッツェンバーグファミリーとDr.コアラさんと一緒に我が家で夕食。motoko's kichen 、
クックパッドタイ料理で好評でした~~ふふふ、、、^0^;
Fumiさんとは、20数年前、私が黙々とホキパで練習してた頃に、声をかけてもってからの友人です。そのころの私(今でも?)、人見知りで、めちゃくらかったらしい。。。笑
しかし、壁にひっかけられたバウンザーでピョンピョンはねていた赤ちゃんが、今ではこんな立派なティーンネイジャー・・・
そりゃ~年もとるはずだ。。
20年の歴史を振り返ることができた楽しい夜でした。。。^0^
photo by fumiさん。