2015-08-27

maui day55

maui day 55...
今朝のハイクは気持ちいい晴れ!
でも、しばらく風はない予報。。。(汗)
ホキーパもサイズダウン、午前中サウスサイドへ。
ウェストマウンテンも青空。
ラハイナサイドも気持ちいい晴れ。
昨日よりサイズアップで、腹胸サイズのセット。
人も少なく、メローなファンサーフィン楽しめました。
ラウニオポコパークの岩場のプールでしばしぼくちゃんと水遊び。
「ピンクなんかだいっきらい!」と言いながら、ピンクのメガネと浮き輪がよく似合う。。笑
今日は子供たちも少なく、小魚さんも泳ぎ放題。。。
体中つつかれます。。。見えるかな?この大群。。。
ぼくちゃんもちょっと強気?(笑)でお魚捕まえようとしてました。
ホキパも波が小さく、お迎えのあとは放課後サーフィンをお休みにして、久しぶりに秘密基地へ。
今日はお友達も連れて、、、
私は砂浜でのんびり昼寝するつもりが、予想外の展開に、、、
潮が引いてオピヒ出まくり。しかもでかい。。。
今夜の一品(バターガーリック醤油で焼いてめちゃうまでした~)に、夢中でとりまくりました。。。笑
大人も子供も、夕暮れまでenjoyでした~~^0^