2015-08-26

maui day 54

maui day 54...
ハワイ諸島の下にあるハリケーンの影響で、引き続き雨、今日は島中雨模様で大雨警報出ているところもあったよう。
波がサイズアップするというので、午前中サウスサイドチェック。
ラハイナサイドも雨で、昨日よりサイズダウン、風も入って、雨の影響で水も濁っていて(サメ怖い。。)ひま一つ。
ハーバーでお魚観察。
こんな魚や、
こんな魚、
こんな魚や、
こんな魚
もいて意外に楽しめました。^0^
雨のラハイナ、はじめて行きましたが、いつもの賑わいとはうってかわって、ひっそりでした。
お迎えのあとはみんなで放課後サーフィン@パビリオン。
ウインドのお兄ちゃんたちも一緒に。。。^0^
流れてきたサーフボードを拾てあげるすもも。
 人助けができるようになったなんて、成長したね。^0^
タカラと、マコは明日帰国。
3週間のマウイ夏合宿、お疲れ様!!
おまけ↓
お母さんチーム。。。
こちらも、毎日ほんと~に、お疲れ様です(自分にも。。^0^;)
午後から天気も回復、とてもきれいな夕暮れでした。。。