2015-08-08

maui day36

maui day36...
ついに、我が家に本物の?スパイダーマンが現れた。。。
・・・・笑
スパイダーマンお着換え中。。。^0^;
ホキパ引き続きストームの影響で波ありです。昨日よりサイズアップでセットは頭半~。
ストーミーでジャンクなコンディションでしたが、今日もひでパパと交代でサーフィン修行。
今日はホキパで、一昨日マウイ入りした、ヤングガン+お母さんに会いました。
中3になった御前崎のジュニア代表タカラ、この前のマウイでは、お父さん(石井プロ)のマウイ修行に連れられてきていて、まだ赤ちゃんだったな~。
大学1年&高校3年になったヒロマコ兄弟、この前のマウイでは、家族でカナハでセーリング、礼儀正しいかわいい小学生だったな~。。。
そんな彼らが日本の若手に成長しました。
引率者のお母さん、私のハイウインドの連載記事のマウイガイドを切り抜き持参して、頼りにしてくれていました。(役に立ってうれしぃ~)
日本のヤングガン達、謙虚な気持ちを忘れることなく、大事なマウイ修行、がんばろう!!!
午後からみんなで放課後サーフィン。
パビリオンもせっとは頭半。
今日はインサイドのスープセクションで練習。まゆぼう親子。^0^
ぼくちゃんも、、、
「とぉとのあしがおれるくらい?のビッグウェイブにのったよ!」と、興奮してました。笑
ナナホ、ガッツポ~ズ?
スモモもスープ練習頑張りました。
夜、広島原爆70年のイベントに参加させてもらいました。
 
世界の平和を誰もが願っているのに、どうして人間は愚かな行動に出てしまうのか。本当は、とてもシンプルなことなのに。。。
大切なことを見失わないようにしなければいけないといつも思います。
マウイの学校でお世話になったあかり先生の魂のこもったよさこい踊り、とてもかっこよかったです。