2015-08-07

maui day35

maui day35...
今朝のハイク、雨上がりのすがすがしい朝。
ホキパ、ストームの影響で波がサイズアップ、頭over~のセット。
風は一日弱めで、サーファーも多くウインドは出来ませんでした。
ひでパパと交代でサーフィンワンラウンド。
私が海から上がってくると、1匹のワンコが近づいてきて、、、
遊んで~~ポーズ。かわいぃ~♡
車までついてきて、ココナッツも持ってきて、
「投げて~~」ポーズ。
かわいぃ~~。♡
ぼくちゃんにも「投げて~~」ポーズ。。。笑
我が家のワンコも元気かな~~。
(※留守中の我が家のワンコ→こんな、と、こんな、と→こんな
wavesplashさん、素敵な選曲(笑)もありがとう~~。。。♡)
その後、みんなで放課後サーフィンワンラウンド。
パビリオンも大混雑。
いつものおこぼれセクションへ。
「人生最大の波!」で一緒に沖に出たナナホも「DVDの世界みたい~~」
と、怖さ半分、嬉しさ半分で興奮している姿がかわいかったです。
スモモと、ナナホと、カメ。。。^0^
みんなよく頑張りました。