2015-07-23

maui day20

maui day20...
今日の朝サー、ホキパは波がサイズアップしていて、頭over~。
すもも、とぉとに連れられて、アウトのセクション、恐怖心を克服して、おこぼれ波でロングライド数本メイクできたそう。。。
カメさんの歩みでも、継続は力なり。。。
そして今日は、小学校のクラス発表の日。
こちらは今月末から新学期がはじまります。
緊張しながら見に行ったすももですが、仲良しだったお友達とも一緒のクラスだったようで、少しほっとしたよう。。。
すもものマウイ修行はまだまだ続く。。。^0^;

ホキパ風は吹いてきているものの、サーファーが多かったのでカフルイで用事を済ませました。
moonbow surfステッカーを作りにSpeedy graphicsのマイクのところへ。
クオリティーもよく、毎年ここで作ってもらっています。→こちら
その後、スパイダーマンの洋服を探しに?古着屋さんへ。。。
やっと見つけたものの、サイズが小さく、、、、
ぼくちゃん不機嫌。。。笑
優しいおねーちゃんに、おもちゃを買ってもらっていました。。。^0^
その後食材の買い出しをしてホキパに戻ると、ウインドがガンガン乗っている~~、
セットはロゴハイサイズ。
少々出遅れたものの、今日もストーク。。。
バーントも登場~。
キース・タブール
マット・プリチャード
ヒデノ~リ・サト~~^0^
そして私も、、、
引き続きボトムターン改造計画進行中。。。
モトコ・サイバーを目指します。。。笑
今日もすももに全身マッサージをしてもらって、ばたんきゅ~~^0^;