2015-07-24

maui day 21

maui day 21...
今日も引き続き波ありホキーパです。セットは頭半サイズ。
風も、午後からしっかり吹いてきてくれました。
今日は、栃木からきている藍沢さんの、ウェイブレッスン。
ホキーパ初挑戦、、、
でしたが、さすがに初めてで、この波のサイズでのライディングは厳しく、腰も痛めてしまったので、ホキーパ攻略ガイド?をしながら、
トップ選手のライディングを観戦してもらいました。
リーバイ、バーント、キース、マット・プリチャードなどトップ選手のライディングを目の前で見るのもとても勉強になるし、次回のホキパデビューに向けて、課題も見つかったと思います。
明日帰国の藍沢さん、今回は大当たり過ぎて、、、断念でしたが、次回の挑戦、がんばりましょう!

その後私も、がっつり練習。
↑photo by sumomo...;)
すももも、サイズのあるパビリオンでしたが、インサイドセクションで1人でがんばりました。
今日のあざらし君。^0^
夜はSUPtomoくんとバランストレーニング??
さすがコアを鍛えているトモ君、体は固いが、バランスはかなりいい。
SUPsumoもトレーニング開始だな。。。笑